はやくにんげんになりたい

薬には効果(ベネフィット)だけでなく副作用(リスク)があります。副作用をなるべく抑え、効果を最大限に引き出すことが大切です。

むりぽ

ウス にとちんです。

 

>このブログの飯は不味い!

申し訳ない

 

1 .緒言

近況報告など

 

2. 背景

・今まで何をしていたか?

大学院博士前期課程があり、大学院博士前期課程が終わりました。
なんやかんやで自分にもまあやれることが分かりました。本当に?

研究はパワーエレクトロニクス?をやってたけどよくわからんかった

 

3. その他

IEEEのパワエレオフ会に行きました。

デトロイト行った。楽しかったですね。

自分の発表の前の人がCPESニキでフロア熱狂していた。
英語はよくわからんかった。
国際会議通せたので修士的には御の字だと思います

その後様々なことがあり、帰りの飛行機に乗り遅れました。

フォードミュージアムいった

・すっぽん解体した

アメ横ですっぽんを仕入れ、某のりやで解体して食べた

 

カメノテとミル貝もやった

 

この後なぜかラーメン2杯食いした。



・BPM15Qの復活ライブいった

野外フェスよかった

イオシスの現場いった

IOSYSのmikoさんとD.wattさんが大阪来る回があったのでいった

YUC'eもみた

このあたりから、ハーコーの気持ちになり毎日ガバキックを聞いている

令和にsmooooch・∀・が流れることもある

 

・酒鍋

うまい すごい
某キャノンの人の悪ノリにより初手で原価5000円を超えた。
詳細>

www.uzmlab.com

たぬさんもギた

・親知らず抜いた

抜けました。

・年越し

晴れ晴れユカイ

 

4. 結言

これから大学院に行く人や就活の皆さんがんばって にとちん氏でもいけた

・今後の予定

NT高の原でる

NT高の原2023 - PukiWiki

あぶないので皆さんも保護者の方と来ていただけますと幸いです。

 

社会に迎合